NEWS

お知らせ

緊急事態宣言解除に伴うお知らせ

2020.06.01 Information

緊急事態宣言解除に伴うお知らせ

トラストシティ株式会社
〒105-0003東京都港区西新橋2-35-2
Tel 03-6402-5531
https://trust-city.co.jp/

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、およびご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深く御礼を申し上げます。

トラストシティ株式会社では、新型コロナウイルス感染拡大によるリスク軽減と、弊社従業員ならびに、関係者の皆さまの安全・健康確保を目的に、時差出勤・在宅勤務にて業務を行なってまいりましたが、政府より発表されました緊急事態宣言解除に伴い、6月1日より、段階的に通常業務を再開いたします。
営業時間につきましては当面の間11:00~17:00とさせていただきます。

これまで同様、全従業員による毎日の検温と健康状態のチェックを欠かさず、社内でのソーシャルディスタンス確保、マスク着用、手洗い、消毒の徹底や対面を避けるオンライン会議の継続等、社内ガイドラインを定めて運用します。

今後につきましても、お客様および従業員、ならびに関係者の皆様の健康を最優先に考え、政府や関係省庁の指示に従いながら、感染拡大防止への対策を引き続き行ってまいります。

関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。