新着情報

6/8(土) 令和の経済と不動産投資を展望する”不動産投資セミナー”を開催いたします!

2019.05.22

【セミナー概要】

週刊住宅主催『今後の令和経済と不動産投資セミナー』

 

[第1部]14:00〜15:10

テレビで人気沸騰の元経産省・現在慶応大学院教授の”岸博幸先生”が令和時代の日本経済と資産運用についてやさしく解説します!

 

[第2部]15:10〜15:40

様々な不動産投資を見てきた井上社長が語る!

不動産投資による資産運用のコツをわかりやすく解説いたします。

2012年、雑居ビルの1室に1人でデスクを置いてトラストシティを始めました。前職を辞め、1週間落ち込み続けたドン底から這い上がるための挑戦です。(トル)資金やブランド力はもちろん、福利厚生さえもほぼ無い状態でしたが、私が掲げた夢のもとに、仲間は少しずつ集まってくれました。彼らは不動産投資の営業に関してはほぼ素人でしたが、仕事への心構えから営業のやり方まで一生懸命教え込んだ結果、すごいスピードで成長してくれました。 もちろん今でも、私自ら、社員の成長をサポートしています。教育方針はスーパーポジティブ。失敗した時でも良い面を探し、励まし、成功への第一歩と前向きに考えることで夢の実現への原動力にするのです。

[第3部]15:40〜

個人面談

※非公開物件のご紹介、資産運用に関する様々なご質問・ご相談にお答えいたします。その他特典がございます。

【日時・場所】

[日時]
2019年6月8日(土) 14:00~16:30(開場13:30)

[会場]
ベルサール東京八重洲  Room D+E
東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストファイナンシャルビル2F

アクセスMAP

【講師】

トラストシティ代表取締役 井上和仁

【参加費】

無料(新潟コシヒカリ、海味umiを進呈)

※内容の一部が変更になる場合がございます。
※同業者の方のご来場はお断りしております。
※喫煙はご遠慮いただいております。

【申し込み】

こちらのフォームからお申し込みください。

※「お問い合わせ種別」項目にて「セミナー申し込み」をご選択ください。

TOPへ戻る

不動産投資のお悩みは、お気軽にお問い合わせください