オーナーになるまで

ご契約し、オーナーになるまでの手続きはそれほど大変なものではありません。早ければ2週間ほどで手続き完了です。専門的な知識がなくても、当社の熟練スタッフが誠心誠意サポートいたしますので、ご心配はいりません。まずはどのような未来を思い描いているのか、私たちにお聞かせください。

1
ご要望のヒアリングと
物件の最適なプランのご提案
お客様のライフスタイルに合った最適なプランをご提案させて頂くために、ご要望と併せてご家族状況、資産状況等をお伺いさせて頂きます。
それを受け、当社スタッフがお客様のご要望に合った最適な物件をご紹介致します。
もちろん、不動産投資のメリットやリスクについてもシミュレーションをもとに詳細にご説明いたします。
2
ご契約
宅建主任者が物件の重要事項を説明したのち、売買契約書にご署名、ご捺印いただき、手付金をお預かりいたします。
※手付金、ご実印、身分証、収入証明(源泉徴収票)が必要となります。
3
ローンの申し込みと審査
ご購入にあたりローンを利用するお客様には提携金融機関の申込書にご記入いただきます。
審査に必要な書類を提出すると、1週間程度で金融機関から審査の回答がございます。
4
金融機関との面談
金銭消費貸借契約
ローン審査が内定となった場合、金融機関との面談(金消契約)を行っていただき、登記、損害保険等に関する書類にご署名、ご捺印いただきます。
5
諸費用と残金のお預かり
諸費用、売買残代金を当社指定口座へお振込みいただきます。
6
お引き渡し
(運用開始)
ご購入いただいた物件の名義をお客様に変更すると、晴れてオーナーとなり、不動産経営がスタートします。
毎月の家賃収入とローン支払、管理費支払の口座の確認をお願いいたします。

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